クロムハーツは為替レート変動により価格改定がある

投稿者: | 2018年6月30日

クロムハーツの商品は、すべて価格が高いというイメージがありますよね。

興味があるので直営店をのぞいてみたことがあるのですが、価格表示がされていないため、なんだか恐ろしくなって帰ってきたことがあります。

クロムハーツは価格改定が結構あると聞いたのですが本当なのでしょうか。

☆毎年価格改定がある?

クロムハーツは為替レートの変動により、価格改定があると聞いています。

2016年9月には値下げがあったそうですが、2017年は値上げされていました。

シルバーやゴールドのアクセサリーなどに関しては、値上がりしたそうです。

毎年とは限らないようですが、価格改定はまめに行われているようです。

☆価格変動をチェック

価格改定は事前に予告されるようなので、その情報を得たら価格が変わる前(値上げなら)に購入するようにし、値下げなら価格改定されてから購入すると良いですね。

価格改定の情報を得るには、インターネットやクロムハーツマガジンがおすすめです。

クロムハーツマガジンは、アマゾンでも購入できるのでチェックしてみてくださいね。

☆価格を気にせず買いたいな

芸能人の中には、買い物の時、「値札は見ないで欲しいものを買う」という人がいますよね。

クロムハーツなんてまさにそういった感覚で買うもので、私のように「いくらだろう」と心配するような人には向かないものなのかもしれません。

でも、一つくらいは憧れのブランドを持ちたいので、何か購入したいと思います。

価格を気にせず買い物してみたいですね。