クロムハーツの新作の価格はいくらくらいするの?

投稿者: | 2018年7月16日

クロムハーツといえばクロスチャーム、シルバーアクセサリーが定番ですが、新作もどんどん発売されています。

その新作の価格も気になりますよね。

クロムハーツ好きな人にとってはうれしい情報です。

もしかしたら、私でも買えるものがあるかもしれません。

☆新作のレザーバッグ

クロムハーツから、レザーバッグの新作が発表されました。

クロムハーツのレザーバッグといえば、とても上品でセレブ感が満載なので私には手の届かないものですが、価格がわかるものだけご紹介しておきます。

パーティーなどに持って行けるクラッチバッグが約38万円、スナットパックミニ(ウエストポーチに似ている)が約28万円、ワンショルダーバッグでドラムのような形になっており、収納力はかなりありそうなバッグはなんと約98万円となっていました。

レザーバッグの購入は難しそうです。

☆新作のジュエリーは

クロムハーツのPJリングが新作として発表されています。

シルバーのものが約88000円、ゴールドのものは1188000円という価格です。

クラウンのリングが約14万円、3連ピアスがシルバーとゴールドが発売されましたが、これは日本未入荷のため価格はまだわからないそうです。

ブレスレットも新作があるそうですが、これも日本未入荷です。

いずれは入荷すると思いますので、お店などでチェックしてみると良いですね。

☆かなり頑張らないと買えない

新作の一部を紹介しましたが、かなり頑張らないと買えないものでしたね。

でも、いつかは買うんだという目標を持てば、仕事も頑張れるかもしれませんね。

・かっこよくでも自然に、女性も憧れるシルバーの身に付け方参考にしてみて下さい・・・『オススメ記事』https://voguegirl.jp/fashion/trend_fashion/20160713/ten-basics-mariko-nakayama/